Asian Beauty AKARI<舞台女優を目指す21歳のAKARIを応援します>

AKARI 舞台女優

出典:Veltra(ブロードウェイ)

こんにちは、麗奈です。

今日は、私の元教え子のAKARI についてのご紹介です!!

どうして、私が、AKARIの記事を書いているかというと、私がAKARIのファンだから!

♥3歳~15歳まで12年間ずっと教えてきた可愛い教え子を、ブログで紹介できてハッピー&ハッピー!♥

舞台演劇やダンスや歌やミュージカルが得意なので、是非応援してやって下さい!

今後もちょくちょく最新記事をアップしていきますので、AKARIのカテゴリーから入ってやって下さい。

AKARIって一体誰?

 

AKARIは私の家庭教師の教え子で、舞台女優を目指す21さい!

東京に上京し、現在は10月&11月の舞台にそなえ、ダンスの猛特訓中です。

5歳から新体操を習い、クラシックバレエ、コンテンポラリー、ジャズダンス、ヒップホップ、歌といろいろ学んできています。

AKARIのファンである私は、2018年は彼女の舞台を見に愛媛の「坊っちゃん劇場」に足を運びました。

AKARIは「よろこびのうた」で、最年少でしたが、無事、潮子役を演じ切りました。

botchan.co.jp

今、現在は、坊ちゃん劇場では、「瀬戸内工進曲」を上映中です!

botchan.co.jp

内容の良い作品を沢山上映している劇場なので、愛媛の宝ですね!

 

鶴の恩返しのつるのような性格のAKARI

 

お世話になった人への礼儀を忘れないAKARIからは、学ぶことがいっぱい!!

彼女の、演技と一生懸命で一途な性格が、舞台監督に気に入られ、10月には東京での舞台出演が決まり、2019年6月に東京に引っ越しました。

両親、祖父母は一人っ子の彼女を全力でサポートしています。

東京に行っても今のピュアな優しい心を忘れないでね!!

NYで、ダンス修行やら、ミュージカルを見まくったりしてきた経験が今につながっています。

競争率の激しすぎる大変な世界で頑張っているAKARIにいつもエールを送っています!

微力ながら、ブログで応援していきます!

 

AKARIの夢

 

みんなに舞台・ダンス・歌を通して幸せを届けること!

AKARIの家族は一家総出で、一人っ子の彼女を応援しています。

♥私もブログで応援していきますね♥

      ↓クリックしてね

 佐藤朱莉(さとうあかり) (@akari_sato_0901) | Twitter




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ペルー人夫と息子の3人暮らし。英語&スペイン語のトリリンガル!約1000人以上の外国人とオンラインで交流したり観光ガイドをしている経験から外国人が日本人に抱くイメージを知り尽くしています。外国人女性の友人も多いです。外国人パートナーに関する内容をブログとツイッターで発信中♪ツイートDMで無料お悩み相談も受付中!