男性必見!うざすぎる ラインメール<10実例集>

うざいラインメール 婚活

こんにちは、麗奈です。

勘違いって怖いですよね?

気になる女性に好かれると思ってしている行為がかえって嫌われる行為につながっているって恋愛あるあるの話です。

今日は、絶対にしてはいけないラインメールについてお話していきます。

女性の目から見たら本当にうざい例ばかりを集めました。

耐えられないライン事例

まめ過ぎる挨拶メール

「おはよう」
「元気?」
「もう寝た?」
「もうご飯食べた?」

う~ん、耐えられないです!!

ほっといてって叫びたくなります

こんなラインは送られない方が、よっぽど嬉しいです。

ネガティブ&メンヘラメール

「仕事でくったくた・・」
「は~何かいいことないかなあ?」
「休みなくて死にそう」

う~ん、絶対いや!!

「いったい私に何して欲しいの??」って思ってしまいます。

男性からこのようなネチネチメールが届くと「ぞわ~」って気持ちになります。
耐えられない・・

速すぎる返信メール

仕事上のラインなら信用につながっ良いのですが、プライベートのラインでの即レスは、ひまじんと思われます。

早すぎてもNG:せかされた気持ちになる

遅すぎてもNG:自分が軽く扱われた気持ちになり、相手への気持ちが冷めやすくなる
う~ん、微妙なさじ加減が難しいですね

きちんとしすぎた長文メール

同じ量を返信しなくてはと思い、面倒くさく感じてしまいます。

特に仕事で忙しいとき、疲れている時は「やめて~」って気分になります。

質問口調のメール

「好きな食べ物は?」
「今度の休みはいつ?」

なんかどうでもいいって思ってしまう

ヒマしてるんだなあって思いますね。

こんなどうでもいいことを聞くのは絶対NGです。

実際会った時に聞きましょう

いきなりのため口メール

いきなり名前を呼びつけしたり、親しげなラインを送られると気持ち悪く感じます

「えっ??」

「私たちいつからこんなに親しくなってた?」って感じです

いつまでも敬語は変ですが、急にため口になるのはもっとへんてこです

説教&アドバイスメール

もう、完全にアウトですね!

これをされると完全に女性のココロは離れていきます。

そもそも「ただ聞いてほしい」というのが女性の求めていることです。

だれもアドバイスなど求めていません。

「学校の先生なんですか?」って感じです。

女性が求めているのは、「うんうん、うんっ」て聞いてもらうことなのです。

それだけで十分!!

っていうかそれしかだめです

オタク過ぎる内容

アニメのお気に入りの主人公の女の子についてのラインが送られてくると何を返信してよいのか、わからなくなります。

完全にアウトな内容です。

オタク同士なら話は盛り上がりますが、相手がオタクじゃない限り、かなり厳しいです。

好き好きアピールメール

あまりに好き好き感いっぱいのメールが届くと引いてしまい、興味が冷めてしまいます。

なんで、振り向いてくれないのかなあ?くらいが良いんです

過ぎたるはなお及ばざるがごとし・・

どんなに美味しいスイーツも5個も6個も食べれません。

ほどほどが一番です。

催促メール

「何で返信くれないの?」
「僕の事どうでもいいの?」

こんな感じの女々しいのは絶対NG

一番良いのは相手の返信ペースにあわせることです。

ポイントを間違えなければ嫌われることはありません。

なんでもコツを覚えることは大変ですが。一度覚えてしまえば一生使えます 笑

まとめ

「女性にはMが多い」という話はよく聞きますよね。

あんまり、持ち上げ過ぎず、かつ雑な扱いもせず、優しくという事です!

難しいですね~(^^♪

女性はMが多いので、いつもいつも女性の言いなりになるようなタイプには魅力を感じません。

頻繁に様子伺いのラインをくれる男性には、よほどヒマなんだろなあ..とか、やることないのかなあとか、思ってしまします。

寂しかったとか、会いたかったとか頻繁に言われ続けると、うざく感じてしまいます。

きちんと立っている木に寄りかかりたいのが女性の本質なので、いつもよりかかられていたら、女性の本来持つ甘えたい欲求が叶えられず、飽きられてしまいます。

全く連絡がないのも寂しいですが、連絡がきすぎるのは、気分が冷める原因になります。

やはり、ココロの自立した、自信のある男性にこころ惹かれます。

おどおど自信がない様子は頼りなさを感じ興ざめしてしまいます。

いつもいつもOKしていると都合よく使われるだけの存在になってしまいます。

♥頑張って彼女のハートを射止めてくださいね~♥

M(マゾヒズム):恋愛用語で、相手に虐げられたり、支配されることに性的興奮を得るという性的嗜好をさします。
この心理的傾向を持つひとをマゾヒストと呼びます。
S(サデイズム):恋愛用語で、相手を虐げたり、支配したりすることに性的興奮を得るをいう性的嗜好を指します。
支配欲が性欲に結び付くひとをサデイストと呼びます。


大手結婚相談所12社から厳選




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ペルー人夫と息子の3人暮らし。英語&スペイン語のトリリンガル!約1000人以上の外国人とオンラインで交流したり観光ガイドをしている経験から外国人が日本人に抱くイメージを知り尽くしています。外国人女性の友人も多いです。外国人パートナーに関する内容をブログとツイッターで発信中♪ツイートDMで無料お悩み相談も受付中!