レッグリフレの効果を徹底検証<10年以上愛用しています>

レッグリフレ ふくらはぎマッサージ




こんにちは、麗奈です。今日は、私が毎日、365日(旅行中以外・・)

欠かさず使っているレッグリフレをご紹介します。購入して良かった家電1位です!!

ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれるほど、体の健康には欠かせない大切な体の部分です。

毎日ふくらはぎをもむのが良いとわかっていても、自分でもみ方をマスターして、毎日自分の手でもみこむのって

忙しい現代人には到底無理な話!そこでレッグリフレが必要になってくるんですよね~♪

レッグリフレでふくらはぎを毎日マッサージする効果のほどは?

レッグリフレ出典:panasonic.jp

つま先~太ももまでくまなくマッサージしてくれるエアーマッサージャーレッグリフレは私の生活に欠かせない道具です!!

レッグリフレはどんどん進化しています。

私は10年前からレッグリフレの大ファンですが、新型が発売されるごとに進化しています。

毎回新製品が発売されるごとに新型が欲しくなります。でも、諭吉さんが何枚も必要なので躊躇してしまいますね。

🌸3年前一番の最新モデルを購入したので当分は満足ですね🌸

さすが日本が誇るパナソニック製のレッグリフレ!!足の疲れがその日のうちにスッキリとれます!!

たった10分それだけで足の疲れが気持ちよいほど取れていくのが実感できます

最新機種は足のつま先~太ももバージョンまでくまなくマッサージしてくれるんですよ♪

私にはレッグリフレの使い心地は二重丸です

今ではレッグリフレのない生活は考えられません。

レッグリフレを日常に取り込む方法

 

時間を決めて、場所を決めて毎日使うのがgood!!

私は毎朝、4時15分に起きるので起きたらすぐにレッグリフレを足に装着します。

装着してしまえばあとは椅子に座ってお任せ!

毎朝、10分コースを色んなバージョンで3パターン(合計30分)♬

椅子に座りながら足を丁寧にもみこんでもらっています。

忙しい人は1つのパターンを選んで一日10分でもいいから体感してみてくださいね。

椅子に座っても寝転んで使っても気持ち良すぎのレッグリフレ

 

by カエレバ

 

レッグリフレはどんな人にオススメなの?

*血行を良くしたい人

*好きな場所、好きな時間、~ながらで使用したい人にピッタリ!!

*立ち仕事で足がむくんでいる人

*面倒くさがりな人

*運動不足の人

*体がなんとなくだるい人

こんな方にレッグリフレはピッタリですよ。

レッグリフレの特徴

レッグリフレ レッグリフレレッグリフレ

 

レッグリフレレッグリフレレッグリフレ

出典:panasonic.jp

*簡単にファスナーで取り外しができる

プロが自宅に来て、マッサージしてくれるのと同じ効果!!

Panasonicが80年の歴史で培ってきたリラクゼーションマッサージメソッドだから安心して使用できる

*足先~太ももまで脚全体をくまなくもみこみ、絞り込みつつのマッサージしてくれる

レッグリフレコードレス

レッグリフレコードレス

単三電池・AC電源の2WAY

語り盤にすっぽり入るコンパクトサイズ!!持ち運びに便利ですね。

サイレンサーで動作音を抑えてるから、周囲に気付かれないのがいいです

パナソニック エアーマッサージャー コードレス レッグリフレ ピンク EW-CRA38-P

レッグリフレを使用しての感想

とっても気持ちいい!!この言葉に尽きますね!!

ふくらはぎは、第二の心臓と言われるほど大切な場所。

でも・・とっても軽視されがちな部分。

その点、マッサージレッグリフレがあればいつまでも、気軽にマッサージ出来て血行が良くなりふくらはぎから新鮮な血液を心臓まで運んでくれます。

運動不足気味の人にはレッグリフレは救世主ですね!!

by カエレバ

 

なんでもまず20日無理して続けると習慣になるそうですよ。

だらだらしていると、余計疲労物質がたまるので、少しでも良いから体に良い良いことを始めたいですね♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ女子です。お金、旅行、料理、生き方、世界の話、食べ歩き 北欧スタイルのインテリアなど自分の好きなことを発信しています。