フランスベッド スリーミーは夢心地の気持ちよさ 

フランスベッド




🌸フランスベッド スリーミーは必需品

今日は、フランスベッド スリーミーのご紹介です。

今から、約1年前、大型ショッピングセンターを息子とぶらぶら歩いていたら、60歳近いおじさんに呼び止められました。

「ちょっと、疲れをとっていかない?」元来、マッサージが大好きな私は気軽な気持ちで、体験してみました。

「え~??なんで、こんなに気持ちいいの??」もう、あまりの気持ちよさにうとうと眠ってしまいそうでした。

おじさんの「家に一人プロのマッサージ師を雇っているのと同じ効果がありますよ~」の言葉に買うことを即決しました。

新作のスリーミー2121は高すぎて買えませんでした。

ですから一つ型落ちの商品を奮発して購入してました。結果は大成功でした。

毎日、欠かさず使っています。

もちろん、いろいろ性能が良くなっているので、金銭的に余裕のある方は、スリーミー2121をおススメします!

♥今日の素敵  スリーミーにのる時間♥

スリーミーに、1日2回 のっています。

*昼ご飯を食べてウトウトしてきたら、コーヒーをカップ1杯飲んでから、スリーミーに横たわります。

10分コースを2回分するので、合計20分くらいです。

昼時20分の昼寝は、至福のひと時です。

そして、目が覚めると、ちょうどコーヒーパワーが発揮され、目がシャキッと開いて、また、仕事の続きが出来ます。

在宅でライターの仕事をしているので、時間管理が大切なんです。

*夜、寝る30分くらい前に、スリーミーにのって体をもんでもらうと、ぐ~っすり眠れます。

疲れたからだとこころがスリーミー効果でじんわり癒されていく感じです。

その日の疲れはその日のうちに!

フランスベッドスリーミーは超おすすめ!

中古品ですが↓

FRANCEBED フランスベッド スリーミーローラーDX (マット型温熱マッサージ機) France Bed/フランスベッド/スリーミー2122&イオンパッドセット/折りたたみ式/全身治療ベッド/電気マッサージ器

色々なマッサージが大好きで、電気店やスポーツクラブで様々なマッサージ機を体験してきた結果スリーミーに辿り着いた感じです。

「ショッピングセンターでおじさんに呼び止められて良かったあ~」って思います。

営業のおじさんのトークはすごい勢いでしたね。

でも、おじさん自身の、すごい腰痛もちで大変だった経験談を聞いているうちに、「あ~洗脳されてく・・・買いたくなってきた~」と警戒心でいっぱいになったけど、結果は洗脳?されて良かったです。

子供が、小さいときに抱っこのし過ぎで、2~3年の間、週一回整骨院に通っていた時の、ウォーターベッドも最高に気持ちよかったですが、スリーミーも負けていませんね。

♥今日の感動した言葉:近藤麻理恵の断捨離は、こころのデトックス♥

「近藤麻理恵メソッドで断捨離をすると、もやもやの心がすっきりとデトックスされるよ」とイギリス人から聞きました。

近藤麻理恵を知らない外国人はいないぐらい、み~んな彼女の事を知っています。

私は外国人に日本語をオンラインで教える仕事をしているので、毎日いろんな国の外国人とおしゃべりをします。

カナダ人、イギリス人、アメリカ人、オーストラリア人の人に直接「近藤麻理恵って知っていますか?」と聞いたらみ~んな「もちろん!!」と答えました。

NETFLIXの彼女のシリーズも大好評みたいです。

物にあふれた現代社会はいかに、もたないで豊かに暮らせるかを考える時代になったんだなあ・・と思いました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ女子です。お金、旅行、料理、生き方、世界の話、食べ歩き 北欧スタイルのインテリアなど自分の好きなことを発信しています。