ふわふわポムさん/ねこべや youtubeは癒されます

白猫 癒やし




🌸ふわふわポムさん/ねこべやのyoutubeは癒し効果抜群

今日は、癒し系youtubeのご紹介です。

この動画は友人A子ちゃんに教えてもらった動画です。

私もこのほのぼのしたyoutubeが大好きになりました

友人A子ちゃんは、天然記念物なみの癒し系女性です。

専業主婦をしながら家族のために毎日頑張っているA子ちゃんは、猫を飼うのが夢!

そしてとっても家族思い。九州に行ってしまった転勤族のA子ちゃんにまた会えますように

そして、またゆっちゃんをA子ちゃんトークで癒してくださいね~

♥A子ちゃんの猫を飼う夢がいつか叶いますように♥

最近の現代人は疲れている人が多いので本当に癒しが必要です。

ゆっちゃん自身もPTA、仕事、家事、旦那、子供のこと等いろいろあります。

だからこそ、癒しと心のやすらぎが生きていく上での最高のテーマです。

アラフィフ女子には若い子以上に癒しが必要なんです!!

若さという武器はもう役に立ちません (笑)

これからは、もっと役に立ちません。

20代の女性のぷるぷるお肌には到底太刀打ちできません。

だからこそ、内面で勝負する年代になってきました。

これからも様々なテーマで癒しについて深堀りしていこうと思っています。

♥今日の素敵 猫ちゃんに癒されて♥

読者さまは、猫がお好きですか?私は大好きです。

でも、お世話が苦手なので飼っていません。

でも猫ちゃんを触りたくなったら実家に行きます。

実家にはみーちゃんというおばあちゃん猫がいつも寝ています。

もう動くのがしんどいお年頃です。

人間に例えると、90歳??

段ボールに入れられ川に流されていたみーちゃんは、トラウマがあり、赤ちゃん猫の時は、人間の手をかむばかりしていました。

ゆっちゃんの手も傷が何か所も出来ました。

でも15年以上は生きていますね。みーちゃんはとっても嫉妬深いです。

70歳の私の両親の愛情を求めて、求めて、求めてという感じです。

新聞を読んでいると、その上に乗り、テレビを見ているとその画面の手前に横たわりという感じです。

猫も愛情を独占したいんですね。

女みたい・・みーちゃんはメス猫だから??

じょう・だん・ゆうな・れみ・たま・みーちゃんと実家では猫が途絶えたことがありません。

猫がいないと母親はダメ見たい。

猫ちゃん大好き!猫グッズ大好き!の母はおばあちゃんみーちゃんを溺愛しています。みーちゃんの息はと~っても臭いけど、関係なく可愛いと言います。

動物って家族の一員なんですね 両親は2人で住んでいるから、みーちゃんが癒しなんでしょう。

でも、もしみーちゃんがいなくなったら、すぐ、次の猫ちゃんがやってくる確率は100%ですね。

子供のころ猫の出産シーンを何度も見ましたが、究極の可愛さですよ~とっても猫くさいけど、そんなことは気にしない両親です。

猫のみーちゃん

♥今日の感動した言葉:一期一会♥

ありふれ過ぎた言葉ですが、良いお友達は本当に大切にしていきたい宝です。

なかなか、大人になると、親友を作るのって難しいです。

ママ友のA子ちゃんと出会えたことにはとっても感謝している今日この頃です。

ふわふわポムさんのyoutube↓ (癒されたい人必見)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アラフィフ女子です。お金、旅行、料理、生き方、世界の話、食べ歩き 北欧スタイルのインテリアなど自分の好きなことを発信しています。